♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

マササンと上で寝るの♪

今日もいいお天気♪
私は仕事三昧です。

~☆ 今日のユゥ ☆~
今日は土曜日ですが、トモチャンは準夜勤の日です。
私もチョッとややこしい仕事が入ったので、ユゥには保育所に行ってもらいました。

マササンと!
土曜日なので、早めのお迎えに行きました。
ちょっと待ったらマササンが帰ってくることが分かったので
藤井寺の駅で待ち合わせをして、一緒に帰りました。
上機嫌のユゥです。

そして、今晩は自分のうちに帰るも良し
ケイチャンちに泊まるも良し
ユゥ次第です。

彼の選択は、『上でマササンとネンネ』でした。
『ネンネしたら、トモチャン来る?』 と言いながら寝ましたZZzz・・・

我が家では私と1階の私の部屋で寝ることが多かったのですが
両親と一緒が良くなったようです♪♪♪

ぐっすりお休みなさい。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/05/17 23:15 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する