♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『幸せになるための27のドレス』 鑑賞

~☆ 今日のユゥ ☆~
一昨日から又鼻水が出始めましたが
最近のユゥは絶好調♪
保育所にも頑張って登園しています。

今晩は大好きなタカシに会えるので、楽しみ♪♪♪


~*☆*~*☆*~*☆*~

映画鑑賞『幸せになるための27のドレス』

★★★★★★☆☆☆☆
27dress 公式サイト
 監督:アン・フレッチャー
 出演:キャサリン・ハイグル
     ジェームズ・マッデン
     マリン・アッカーマン
     エドワード・バーンズ 他


お決まりのラブストーリー(ラブコメになるのかな?)
ハッピーエンドになるだろうと予想はついて
そしてそのとおりの展開になりました。

ほのぼの、ハッピーになる映画です。

[TOHOシネマズなんば スクリーン2]

~*☆*~*☆*~*☆*~

仕事が続いたので目が疲れただけでなく首筋、肩もガチゴチにこって
ちょっと首を回したら激痛が走ることも・・・

まだ仕事は抱えているのですが、ちょっと一息入れたくて
映画を見に行きました。

実はランボーを見るつもりだったのですが
それには少々エネルギー不足(笑)

ほのぼのと気楽に観れる映画と思って、この作品にしました。

思ったとおり、好い感じでストレス解消してきました。
スポンサーサイト
お仕事お忙しそうですね。無理をしないで納期に間に合うように頑張ってください。

気分転換に映画、いいですねぇ~。
私はその映画にも行く気がなくて、本当に仕事人間になってますね。。。
でも大沢くんの映画で打ち留めなのでOKということで。
旅行中のフライトで何か観て来ます。
そうそう、シアトルでけいこさんとデートできそうです!
[ 2008/06/06 22:11 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
目を使う仕事なので、寄る年波に負けそうになっています(笑)
家にいると、ついつい無理をしてしまうので、エイヤッと映画を見に行ったほうが体も楽なのです♪

ご旅行楽しんで来て下さいね。
けいこさんにもよろしくお伝えください。
土産話を楽しみにしています。。。
[ 2008/06/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する