♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

よみがえりました

昨年末に突然動かなくなったノートパソコンですが
「ハードディスクを代えたら復活するかも」というタカシの嬉しい一言
「もし駄目でも外付けのハードディスクとして使えば良い」
というので、帰省している間に頼むことにしました。

そして・・・
よみがえりました 見事に復活させてくれました。

 おまけにOSも入れてくれて
 ウィルスバスター その他諸々もセットアップしてくれて
 
 ヤッターーー♪♪♪
 長年使い慣れたパソコンをよみがえらせてくれました。

 我が子ながら、なんて頼りになるんでしょうm(__)m
 

んで、現在私の部屋は
仕事仲間
こんな感じです♪♪♪

独りで3台のパソコンをどう使いこなしましょうか?(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 23:17 ] タカシの帰省 | TB(0) | CM(1)
すばらしい~
なんてステキなタカシ君!
是非我が家のだめだめパソコンも・・(^^;
[ 2008/06/11 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する