FC2ブログ

♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『恋する神父』 鑑賞

韓国映画ということすら知らずに行きました(笑)
(^_^.) ★★★★★☆☆☆☆☆
恋する神父
http://www.love-shinpu.com/
監督:ホ・インム
出演:クォン・サンウ
   ハ・ジウォン
   キム・イングォン
   キム・インムン 他

敬虔なカトリック信者で、司祭への道を夢見て神学校に通っている
生真面目なギョシクは、遊び人の親友のソンダルの巻き添えで
失態を演じ、修行として田舎の教会に派遣されます。
そこで、アメリカ帰りの破天荒な娘ボンヒに出会い・・・

韓流ブームに乗ってと言うわけではなく
仕事に集中できないので、気分転換に映画に行きました。
説教臭い映画だったらどうしようと思ったのですが
ラブコメでホッとしました。
まあ、普通に楽しんできました。

[TOHOシネマズ高槻SCREEN2]
スポンサーサイト



息子がね。
「ナルト」見て来たおばちゃん(失礼!)いるでと息子に話しました。
「試写会?」と聞くので「うん。ロボッツとかも凄いやろ」
すると、「ハガレンも?」「見たはったよ~」
「凄い!!!」凄いんですって!私にゃ~分かりませんが、そんな息子、この間幼馴染に「クォン・サンウ」に似てると言われたのですが、私が見る限り、出川の方がよっぽど似ていると思うのですが。

すいませんね、全く映画のコメントでなくって!
[ 2005/08/04 19:16 ] [ 編集 ]
光栄です♪
御子息とお友達になれるかな(笑)
おばちゃんでOKですよ~
あるサイトでは私のHNは「おばちゃん」(笑)
私はね、結構ゲームもするので~す。
といってもどん臭いのでRPGしか出来ないんですけどね。
でもここ1年程は、忙しくて、ゲームボーイアドバンスすら眠ったままだ!
『凄い!』と言って下さった御子息にヨロシク!
私も何が凄いか分からないけどね。
ただ精神年齢が低いだけの おばちゃんなんですけどね(笑)

[ 2005/08/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する