♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だーるまさんだーるまさん 何と歌います?

だーるまさん だーるまさん にらめっこしましょ 笑うと負けよ
アップップー

この アップップーの部分ですが
福岡出身の私は ウントコドッコイショ と歌います。

これを聞いたユゥは喜んで、回らぬ舌で
「ウントコドッコイショ」と歌ったり「アップップー」と歌ったり

階段の途中に七転び八起きの小さな達磨さんを置いているのですが
だるまさん
ユゥににらめっこをさせられています。
通る度に相手を交換したり、グループにしたり・・・(笑)
にらめっこしましょ
誰が勝ったのかな?

スポンサーサイト
[ 2008/06/15 10:00 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


