♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

寝ても覚めても?

先月末に、カンフーパンダを観たユゥですが
実は、その前から家でDVDを観ています。

【機関車トーマス】はずいぶん前から観ていたのですが
5月に入ってからは、何処が気に入ったのやら? もっぱら
【カーズ】
とうとう最近は朝晩2回 明けても暮れても
『カーズ観るの!』

周りの大人は、
「エ~~?また~!」 って感じなんですけれど・・・

ユゥは『メーターが好き!』なんだそうです。。。
右側がメーター


【カーズ】は大好き!
【カンフーパンダ】も一生懸命観ていました。
【シュレック】も観たそうです
でも
【レミーのおいしいレストラン】は、 観はじめたのですが
『怖い!』と 観るのを止めました。

おかげでマササンは未だに【レミーのおいしいレストラン】を観ることができません(笑)

ユゥの【カーズ】ブームはいつまで続くのでしょう???

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

[ 2008/06/21 22:17 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する