♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『マジックアワー』 鑑賞

やっと観てきました。
気がつけば、小さな劇場での上映になっていました。

映画鑑賞 『マジックアワー』
★★★★★★☆☆☆☆
ザマジックアワー   監督:三谷幸喜
  出演:佐藤浩市
      妻夫木聡
      深津絵里
      綾瀬はるか
      西田敏行 他豪華キャスト

このところ仕事に追われる毎日で
右手も少々腱鞘炎っぽくて・・・
なので、笑いにいこうとこの作品を選んだのですが
期待度が大きすぎました。
大笑い したかったのに出来なかった。

パロディがいっぱいちりばめてあるので
映画好きには楽しめる作品でしょう。

佐藤浩市が演ずる村田大樹が、『これって映画じゃない』と気づくまでは
とっても面白かったのに~~
気づくのが早すぎ!

でも、それなりに楽しんできました。      
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する