♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

副作用? それとも ・・・

それにしても、雨が降り止んだら毎日暑い!
汗だくで仕事をしていますが・・・

土曜日あたりから時々、体が急に熱くなって、汗が流れ出てきます。

これって
飲んでいる薬の副作用?
これって・・・?

私の場合、更年期障害といったら、不安感ばかりでした
でも更年期障害の時に「時々カーッと熱くなる」 という話はよく聞きますよね。
なので、これって・・・ 

「更年期障害かしら?」

ってトモチャンに聞いたら

「違うでしょう!?」 って即答!

そうよね
更年期には少々遅すぎ(笑)

やっぱり副作用かしらね~~

スポンサーサイト
[ 2008/07/07 08:37 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する