♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来ました!とうとう届きました!

もうかれこれ4・5年位前になるでしょうか?
タカシが、何かプレゼントしてくれるというので
欲しかった包丁を
ネットで調べて、調べて、調べて・・・ 見つけたのが
これ↓
グレステンの包丁

タカシが帰省するたびに、『買った?』って聞くんですが
でも、実物を見ていないので、なかなか決断できなかったこの包丁!

阿倍野近鉄で観る機会があって、大きさも形も気に入って

とうとうというか、やっとこさ購入いたしました。

そして、今日届いたのです♪♪♪

早速使ってみました。

小口切りの薬味のねぎがね
切った後ふんわりしているんですよ!
包丁ってこんなに切れるものなんですね~~
今までどんな包丁を使っていたのでしょう(笑)
何にせよ快適!快適!


何処からか
「包丁だけ良くてもね~~」
という声が聞こえてきそうですが、気にしない!

お礼の電話をしたらタカシいわく
「最初はどんな包丁でも切れ味良いからね。 しばらく使ってのお楽しみだね♪」
ってさ

こんど帰省したときに現物を見て頂戴♪
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 00:15 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


