♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『クライマーズハイ』 鑑賞

映画鑑賞 『クライマーズハイ』
敷居を跨げば7人の敵あり というけれど、まさしく・・・
★★★★★★★★☆☆

poster
 公式サイト
 原作:横山秀夫
 監督:原田眞人
 出演:堤真一
     堺雅人
     尾野真千子
     高嶋政宏
     山崎努  他

タカシが帰省したので
彼も見たがっていたこの作品
TOHOシネマズ泉北でTHXの劇場でやっていることを知り
ナイトショーに連れて行ってもらいました。

NHKのドラマにもなった作品で
原作を読んだ人は、原作が良かった
ドラマを見た人は、ドラマの方がよかった
そして、映画だけを観た人は、とても良かった 
という評価が多い作品です。

私は原作も読んでいないし、ドラマも見ていない。
だからでしょうか?映画は十分に興味深く、面白かった。
臨場感、男の仕事場のすごさ、いやらしさ等々
緊張感一杯で観てきました。
ちょっと疲れたな~♪

1985年の御巣鷹山日航機事故を報道する新聞記者の話です。

もうすぐ終わりそうな作品ですが
ドラマを見ていない方は、是非ご覧になってください。

[TOHOシネマズ泉北 スクリーン5]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する