♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

Tammyさんのライブへ♪

昨日26日(土)のことです。
TammyさんとアヤさんKaoLiさんに誘っていただいて
Tammyさんの
大阪・豊中『dining bar G』の リニューアルオープン記念
弾き語りライブ
 
に行って来ました。

お店が3階から1階にお引越ししていて
なんだかお洒落な雰囲気になっていましたよ~。

TammyさんとアヤさんGはバーなんですけれど、dining bar と言うだけのことはあって
食事もおいしくて、スタッフも気さくに明るく対応してくれて
この様な場所には慣れない私も、リラックスさせてもらいます。

今日は子連れのファンも混じって、暖かい雰囲気でのスタートとなりました。

音楽の事など皆目分かっていない私なんですけれど
今日のTammyさん、なんだかホンワカしたオーラに包まれている感じ♪

「Tammyさん恋しているのかしら?」って思ってしまった♪♪♪
それとも、とうとう悟りの境地かな?

今回はTammyさん一人での弾き語りでしたが
心に沁みる曲ばかり…

終わりの方でGのアヤさんとのコラボレーションもあり
これがとーっても楽しくて、良かった♪

ライブは終わっても、皆さん残って楽しい時間を過ごしておられましたが
残念ながら私は電車の時間の関係で、一足お先に失礼することになりました。

今回もKaoLiさんご夫妻にご馳走になって
ご主人のトモサンが駅まで送ってくださって感謝です。

時々はこんな時間が必要だな~~

KaoLiさんご夫妻そして
Tammyさん、アヤさん、Gのスタッフの方々
ファンの皆さん どうもありがとうございました。

そしてニーキングさんが、一日も早く復活できるように祈っています。。。




スポンサーサイト
[ 2008/07/27 11:00 ] ライブ・イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する