♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『ハプニング』 鑑賞

映画鑑賞 【THE HAPPENING】
★★★★★★☆☆☆☆
poster 公式サイト
 監督:M・ナイト・シャマラン
 出演:マーク・ウォールバーグ
     ズーイー・デシャネル
     ジョン・レグイザモ
     スペンサー・ブレスリン 他

シャマラン監督の作品ですもの、見逃す訳にはいきません。。。
それも観るなら、なるべく早く!
ということで観てきました。。。

いろんな場面に、面白い小道具(と言っていいのかな?)がちりばめてあるのですが
大きな話の流れが… 予告編で見せ過ぎ!

想像力で観せて、観せて。 そして最後に 
『あ~~納得。なるほど』
と言わせて欲しかったけれど

今回もそれは無くて、消化不良気味の後味となりました。

それでいいのだよ!という声も聞こえてきそうですが
謎解きができないままというのは如何なものでしょう?

[TOHOシネマズ梅田 シアター7]



スポンサーサイト
え~~!
こんにちは!
あのぉ~~、この日は何時に観られたんですか?
私はここで確か・・・・18時50分だったかなぁ。

Sさんと観たんです。(ご存知だと思います。)

[ 2008/08/05 17:31 ] [ 編集 ]
>けめこさん♪
なかなかコメントできないけれど、
いつもブログ見せてもらっています。
もちろんSさんのも♪
この日はねー、朝10時からの『ハプニング』を観て、
その後、ガーデンシネマに行って『赤い風船』を観て帰りました。
朝起きてすぐにネットでチケットを取ったので何とか見れましたが、
チケット売り場は朝から長蛇の列で、『ハプニング』も満席でした。。。
最近は、ユゥのお迎えがあるので、夕方の時間は見れない事が多くて…
いつか一緒に観たいですね~。
Sさんにも宜しくお伝えください。
[ 2008/08/05 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する