♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

夏バテ???

今朝は少し涼しい風が吹いています。

あ~~ぁそれなのに、なんだかとってもしんどくて
二の腕から肩、首、頭にかけて痛い!腰も痛い!
掃除機はかけたけど、気分が悪くなってきて
雑巾がけはできない状態!

これって夏バテ???遊びすぎ???
夜中の暴飲暴食の付がまわって来たのかしら?

昨日『ハプニング』と『赤い風船』を観て来たけれど
その記録は又改めてということで・・・

今日は自分を甘やかして少し休みましょう♪

水分補給に心がけて、食べ過ぎないように気をつけます。。。

[ 2008/07/31 08:52 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(2)
甘やかしたほうがいいと思います。
ゆっくり休んでください。(日曜日に欠席しなくていいように←って、自分の都合ばかり)
大阪は暑そうですねぇ~。
いろんな意味で楽しみです。
[ 2008/08/01 09:47 ] [ 編集 ]
>けいこさん♪
甘やかしてもらって寝てるんですけれど…
昨日の午後から熱が出て、今日も熱が上がっています。
暑がりの私が、布団を着て寝ています。
クーラーをつけなくても暑くない(笑)
体の痛み、頭痛そして熱以外の症状はないのです。
夏風邪ですかね~~?それとも知恵熱?
日曜日を楽しみにしているのに!
明日までに熱が下がりますように。。。

[ 2008/08/01 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する