♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

690kWh!

4日(月) 今日も暑い(他に言葉が見つからない!)
今日まで仕事も休ませてもらって、のんびり過ごしました。
明日から又がんばろ~~♪

猛暑?
タイトルの 690kWh は
7月2日から8月3日までの電気使用量 です。
去年の使用量は 489kWh でしたから 約1.4倍

請求金額は・・・ (@_@;)


最近ユゥは家に帰りたがるので
去年よりづみ一家が泊まる回数は減っているのだけれど???

そういえば、今朝7時に主人の部屋に行ったら、すでにエアコンが付いていて寒かった!

きっと連日早朝から一日中エアコンが働いているのでしょう。。。
「もう少し我慢すればいいのに」 とは思うけれど…

私が気付かないうちに、熱中症でミイラ状態で冷たくなっていた! なんていうのは嫌だし(笑)

まっ! 良いか (心の中では涙!)


やはり今年は猛暑なんでしょうね。。。
喉元を過ぎれば… で、体調が回復してきたら
「カキ氷が食べたい!」「アイスが食べたい!」「コーラが飲みたい!」(笑)

私も夜は我慢せず、眠れるようにエアコンを付けましょう♪
スポンサーサイト
[ 2008/08/04 20:22 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する