♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『チンチンの病院にいくねん!』 その2

6日(水) 夕方また雷の音が

~☆ 今日のユゥ ☆~

皮膚科へ

虫刺されの痕は、すっかり治まった感じ!
でも、先週保険証を出していないことでもあり、診てもらいに行きました。

今日もまたユゥは
『チンチンの病院にいくねん!』
それを聞いた先生、お母さん方は
「?????」(笑)

雷も鳴って雨もポツポツ降ってきました!
雷が苦手なユゥは待合室でも一寸緊張気味。

待っていた時のこと、
治療室に入って行った女の子の悲鳴、泣き声が聞こえ…
ユゥが汗をかいています(笑)

今日は待ち時間が長くて
仕事が終わったトモチャンも間に合って診てもらいました。

虫刺されは完治です。
少し残っていた水いぼを取ってもらいました。

ユゥは水いぼを取るときも大人しく泣きません
臆病で意気地なしのところがあるユゥですが、納得し、覚悟したら泣いたりしません。
原田先生も
『ユゥ君は強いね。偉いね~~』と褒めて下さいました。



8月6日(水) 久志本皮膚科(原田先生)
虫刺されは、もう大丈夫!
少し残っていた水いぼ(3箇所)を取ってもらいました。

スポンサーサイト
[ 2008/08/06 22:20 ] 日々の事♪ 治療記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する