♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ユゥからのプレゼント♪

7日(木) 今日は立秋だそうです。 でも暑い(~_~;)

壊れたキッチンタイマー

壊れたタイマー愛用していたキッチンタイマーなのですが
液晶画面が見えなくなって、
それでも何とか頑張って使っていたのです。

頑張ったんですけどね~~
とうとう動かなくなってしまいました。

そうしたら
タイマーが無いのはとっても不便で
何とかせねばと思っていた矢先に
息子夫婦(マササン&トモチャン)が買い物に出た折に思い出してくれて
見つけたのが

このニンジンさんのタイマー♪

キッチンタイマー レジーで並んでいたら、
 ユゥが自分の財布を出して
 『ユゥがケイチャンにプレゼントする!』 と…

 ユゥの財布には
 「ガチャガチャをして良いよ!」と
 奈良のおじいちゃん、おばあちゃんから頂いたお小遣いが入っているのです。

「それはユゥがガチャガチャをするお金だから」
と何度言っても
『ケイチャンにプレゼントする!』と言って聞かないのだそうです。

なんとまあ、嬉しい話ではないですか!
嬉しくて、嬉しくて、涙が出そうです。

このタイマー、壊れても捨てられない
一生の記念 です。。。
大事に使いましょう♪


どうもありがとうね~~♪♪♪




そうして、夜息子一家が自宅へ帰るときのこと
ユゥ 『ユゥな、これ、持って帰るねん!』
私  「???エェーーー?」
ユゥ 『あした、また持ってくるから!な。』

と言って、持って帰ってしまいました(笑)


後日のこと
本当にちゃんと持ってきてくれました。
今は我が家の冷蔵庫にくっついています♪



スポンサーサイト
[ 2008/08/07 10:38 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する