♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

知恵熱???

11日(月) 今日も暑いけれど、クマ蝉の声がほとんど聞かれない!

今朝は、主人が 「背中からお腹が痛い!」と起きてきた。
又、尿路結石になった様なのですが、
すでに痛みは治まってきているようで
喉元を過ぎればなんとやら
病院に行くように勧めたのですが
今日も病院に行く気配は無し・・・ 困ったものです。
もう暫くは口もきいてやらない! <(`^´)>

~☆ 今日のユゥ ☆~
熱が・・・

トモチャンから
「よく眠り、食欲もあるというのに、いざ熱を測ったら37.8℃あります」 
と電話がかかってきました。

今日は二人の病人と付き合う一日になりそうです。

やってきたユゥは、
「ほんとうに調子悪いの?」と思うほどの元気!
「保育所はお休みしましょう」と聞いて、ますます元気(笑)
あまりにも元気なので、あわてて小児科に連れて行くのは止めて、様子を見ることにしました。

熱は朝の一時だけで、その後は36度台
いたって元気に遊び
よく食べ
昼寝も機嫌よく、ぐっすり眠って・・・

今朝の発熱は何だったのでしょう???

こういうのを知恵熱というのでしょうか?

おうちに帰る
昨年の冬から今年の春まで、『ケイチャンとねんね!』と
我が家に泊まることを嫌がらなかったゆうですが
最近は、ガンとして
『おうちに帰る』と言い張り、自宅に帰ります。。。

両親と一緒が良いのは、健全で喜ばしいことですが
彼のこの心境の変化は、いったい???


スポンサーサイト
[ 2008/08/11 22:34 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する