♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール『ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』 鑑賞

 映画鑑賞 『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』
題名が長すぎて覚えきれない(笑)
ユゥの 劇場映画第三弾 です。
★★★★★★★☆☆☆
ポケモン 
 公式サイト

 監督 :湯山邦彦
  声 :松本梨香(サトシ)
     大谷育江(ピカチュウ/マネネ)
      うえだゆうじ(タケシ)
     豊口めぐみ(ヒカリ)
     小桜エツ子(ポッチャマ)
      林原めぐみ(ムサシ)
      三木眞一郎(コジロウ)
      犬山イヌコ(ニャース)
      石塚運昇(ナレーション)
      山寺宏一(ムゲン)
      中村獅童(ゼロ)
ユゥの劇場映画三作目としてマササンが選んだ作品です。

大人でも十分に楽しめます。
お子さんとご一緒にどうぞ♪♪♪

実は、父親のマササンが観たかった映画なのかも???
ポップコーンを持って入ったのですが
父子で食べる!食べる!

劇場は気持ちが良くて、お腹も一杯になって・・・
ユゥはとうとう最後のほうで力尽きて眠ってしまいました。

でも、この映画を観てから俄然ポケモンに興味を示し始めています。。。

マササンの術中に嵌ってしまったみたいです(笑)

[TOHOシネマズ泉北 スクリーン4]

入場料
ほとんどの映画は3歳から料金が必要です。
もちろん3歳未満でも席を取る場合は必要です。

ユゥは3歳になるまでに、あと何本映画を観れるのでしょう。。。
[ 2008/08/15 22:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する