♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

16日(土) いざ出陣!
待ちに待った 【サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE】 の日になりました。

お天気にも恵まれて

ユゥも元気
マササンも、トモチャンも何とかこの日を迎えています。
そして、私とタカシも一緒に、
新横浜に向けてGO!
新大阪駅で 富士山も見えて、幸先良い♪ 品川駅で
大好きな新幹線に乗れたので、ユゥは上機嫌で大興奮!
そして、よく食べること、食べること!
私より沢山食べます(笑)

とうとう眠らずに東京(品川)に着きました。

駅に近いホテルなので、一度チェックインしてからライブにGO!です。

日産スタジアムへ
時間は十分に余裕を持って移動していたはずなのですが
それでもなんだかギリギリになってしまいました。
目指すは 日産スタジアム
小机駅を降りてから、目指すスタジアムはすぐそこなのに・・・
遠い!

今日が初日と言うこともあるのでしょうか?
係員の誘導もまずくて(>_<)
スタジアムに着いてからも座席になかなか行けない!
暑い上に、子供を連れているので思うように動けず・・・

それでも何とか開演時間ギリギリに席に着くことができました。

会場はすごい人 僕も楽しみます♪

さあ、あとは弾けて楽しむばかりです。。。

ライブは凄かった♪
今回はユゥも連れて行ったので、ファミリーシートでの鑑賞です。。。
アリーナ席に比べたら、少し遠いけれど、座って鑑賞できるので子連れでも大丈夫。

ライブがどんなものか知る由も無いユゥです。。。

少しは風も吹いていましたが、とにかく熱気で暑い!
そして
大きな音と、大勢の人に圧倒されて、泣くのではないかと心配したのですが
思ったよりも大丈夫でした。

座席の前(下)にシートを敷いて
そこで食べたり、飲んだりしながら
知っている歌は歌ったりもして楽しんでいます。

でも、残すところ後10分というところで嫌になったらしくて、ぐずり始め・・・
トモチャンがユゥと外に出ることになってしまいました。

このライブを一番楽しみにしていたトモチャンなので、私が代われなかったのが悔やまれます。。。

でも、ユゥは良く頑張ってくれました。

感謝!
今回はファミリーシートいうことで、座っての鑑賞となっていました。
ユゥは膝に座ったり、座席の下に座ったり動き回ります。

前の席の方たちはユゥが座席を降りると
さりげなく少し前に座ってユゥの場所を広く取ってくださいます。
膝の上や座席に座ったら、又深く腰をかけて鑑賞されるのです。

後ろを振り向くわけでもなく、
ほんとうに気配を感じて動いてくださっているみたいです。

座席を離れるときは、ノリノリの家族の前を通るのですが
本当に気持ちよく通してくださって
「大丈夫~」と声までかけて下さいます。
ライブが終わったときは
「又会いましょうね♪」って。

そこはそれ、サザンのファンばかりなので、思いは同じ♪と言えばそれまでですが
周りの皆様にも本当にお世話になり、無事鑑賞することができました。

本当に、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


新幹線で品川に
今回は横浜、それも駅近くのホテルが取れなかったので、品川の駅近くのホテルに決めました。

ライブが終わったら、凄い人数が移動する訳でしょう。なので
新横浜から品川まで新幹線で移動すればモミクチャにならないかな?との思いもあり・・・

疲れてしまったユゥは、歩こうとしませんし、トモチャンでないと駄目!
なので、この作戦は大成功!でした♪

何とか無事にライブを楽しめてよかった~~

桑田さんも『又会いましょう』って言っていたし
又、次のライブを楽しみにしましょう♪



スポンサーサイト
[ 2008/08/16 23:53 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


