♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』 鑑賞

20日(水) 日差しは強いけれど爽やか 秋の気配を感じます
レディースデイなので、朝一番にネットで予約して臨みました。
TOHOシネマズでも梅田は好きな席をピンポイントで予約できるヽ(^o^)丿
これって嬉しいですね♪

10時前には劇場に着いたのですが、チケット売り場は長蛇の列
ネット予約しておいて良かった~~♪


~*☆*~*☆*~*☆*~

映画鑑賞 【The Mummy Tomb of the Dragon Emperor】

それなりに面白かったけれど・・・
ちと、不満足!

★★★★★★☆☆☆☆
poster  公式サイト
 監督: ロブ・コーエン
 出演:ブレンダン・フレイザー
     ジェット・リー
     マリア・ベロ
     ジョン・ハナ 他
う~ん ジェット・リーが出演しているんですけれど???
なんだかしっくりこない!この役は彼らしくないよな~~
エヴリン役もマリア・ベロに代わっているんですけれど???
こちらもなんだかしっくりこない!

今回はミスキャストなんじゃないかな~
と、あくまで私の感想です。

予告編で観た遺跡の仕掛けも期待したのですが
本編では遺跡を発見するところだけ!

ちょっと消化不良気味の作品となってしまいました。

[TOHOシネマズうめだ シアター2]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


