♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『インクレディブル・ハルク』 鑑賞

20日(水) レディースデイでもう一本

映画鑑賞 【The Incredible Hulk 】

面白いのに~
小さな劇場でしか上映していないのは何故???

★★★★★★★☆☆☆
poster 公式サイト
 監督:ルイ・レテリエ
 出演:エドワード・ノートン
     リブ・タイラー
     ティム・ロス
     ウィリアム・ハート 他 
アメコミの映画は日本では今ひとつなのかしら?
ポニョやポケモンに大きな劇場は奪われている、とはいえ
この映画小さな劇場での上映
しかも上映館が少なすぎ!

前作で疑問(?)に感じていたハルクに変身したときのパンツなんですが
今回は一寸だけ解決してくれてました(笑)

解決されないまま 「アレってどうなの?」と感じる場面も多々あって
これって次回作への布石なのかしら?

なにはともあれ、次回作ができたら又見に行きます。

[TOHOシネマズうめだ シアター6]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する