♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

不思議?

22日(金) 晴れて爽やか! 自転車を走らせても汗もでず爽快です♪

とびひかな?~☆ 今日のユゥ ☆~

耳のかぶれが・・・

本人は『痒くない』と言うのですが
水泡が広がってきている様で気になります。

トビヒになったかな~

何故解るのか? 第六感?不思議
この3ヶ月ほどトモチャンの勤務がカレンダー通りなので
土曜日は保育所をお休みしています。

いつも金曜日にお迎えに行くと、忘れっぽい私に
『布団も!』
と言ってくれます。

何故布団を持って帰る金曜日とわかるのか?
不思議です???

多分お迎えに来ているお友達のママが布団を持って帰っているからだろうと思うのですが???


でも明日の土曜日は、午前中だけでも保育所に預かってもらうことにしています。

すると不思議?

今日は、なにも言わず帰ろうとします。
横ではお友達がママと一緒に帰る準備をしていて、お昼寝布団を袋に詰めているのに???

帰ってからトモチャンに
「明日は保育所に行くって言った?」
と聞いたのですが、言っていないそうです。

何故布団を持って帰る日と、帰らない日と解るのでしょう???

不思議です???


[ 2008/08/22 22:47 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する