♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『フレフレ少女』 鑑賞(試写会)

24日(日) 昨日の雨も上がって晴れました。でも蒸し暑い(~_~;)

~☆ 今日のユゥ ☆~
『ポニョ』をもう一度

昨日は阪神百貨店で開催されている【鉄道模型フェスティバル】に行き
今日は親子で『崖の上のポニョ』をもう一度観に出かけました。

『大きい?』
良く歌を歌うユゥです。
今日も電車で(途中まで一緒に行きました)歌を歌っています。
そして時々『大きい?』と聞きます。

私と出かけたときに、大きな声を出したら
「ちょっと小さい声でね」と言うものですから
歌を歌いながら私に『大きい?』と確認しているようです。。。

大丈夫 今日の声は他の人の迷惑にはならなかったと思うよ♪

映画鑑賞 【フレフレ少女】
久しぶりに試写状が当たりました(^o^)
★★★★★★☆☆☆☆  公式サイト
フレフレ少女 監督:渡辺謙作
 出演:新垣結衣
     永山絢斗
     柄本時生
     斎藤嘉樹
     染谷将太
     内藤剛志 他 

最初はねー 観ていてどうなることかと思うほど
なんだか こっぱずかしくって、へたっぴで・・・
と思っていたんですけれど

だんだん、だんだん応援団らしくなってきて
一緒に応援している私が居りました(笑)

笑いあり、涙あり、でもサラリと見れる作品です。

新垣結衣ちゃんが爽やかで、かわいくて好かったですよ。。。

[御堂会館]

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する