♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『セックス・アンド・ザ・シティ』 鑑賞

9月1日(月) 今日も晴れた♪ 大阪は午後にわか雨、でも我が家は雨知らずだったそうです。

映画鑑賞 『セックス・アンド・ザ・シティ』

ドラマは観ていない私ですが、それなりに楽しめましたよ~
★★★★★★☆☆☆☆
poster 公式サイト
 公式ブログ
 監督:マイケル・パトリック・キング
 出演:サラ・ジェシカ・パーカー
     キム・キャトラル
     シンシア・ニクソン
     クリスティン・デイヴィス
     ジェニファー・ハドソン  他
ドラマはぜんぜん観ていないので、物語についていけるかどうか、チョット心配しましたが、大丈夫でした。
ひとつのストーリーとして完結しています。
もちろんそれぞれのキャラクターを知っていたら、もっと楽しめたでしょうけれど。。。

今回は主役4人のうちキャリーの結婚にまつわるお話です。
主役4人の年齢が40代になっています。

キャピキャピした若い女性でないところ、
若作りしていないところが好感持てて、良いですね~。
彼女達は40代でも、十分にキャピキャピしているんですけどね(笑)
それでも、ストーリー全体を夢物語でなく、身近にもありそうなお話としてとらえることが出来ます。

豪華なファッションも女性には楽しめると思います。

NYって、あんなに華やかな女性達が本当に歩いているのかしら?

[TOHOシネマズうめだ シアター3]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する