♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『デトロイト・メタル・シティ』鑑賞

3日(水) 今日も朝は天気予報と違って晴れ やっぱり私は晴女?
レディースデイなので映画を観に! 
その間に外では豪雨だったらしい。。。
でも私は雨に会わず・・・

ユゥは雨男? 負けた(笑)
曇り空だったけれど、レインコートは持たずにお迎えに来ました。
なんてったって、私は晴女ですもの!

ところが帰宅途中で雨が降り出して、途中のシュラホールで雨宿り♪

昨日も雨に会ったし・・・
もしかして、ユゥは雨男かな?

映画鑑賞 『デトロイト・メタル・シティ』
バッカ馬鹿しいお話! でもそこが面白い。。。
音響の良い劇場でどうぞ♪
★★★★★★★☆☆☆
DMC 公式サイト
 監督:李闘士男
 出演:松山ケンイチ
     加藤ローサ
     秋山竜次
     細田よしひこ
     松雪泰子
     宮崎美子  他
大人気ギャグ漫画「デトロイト・メタル・シティ」の実写版映画だそうですが
この作品も原作を読んだことがありません。

映画として、親子愛なども組み入れて、なかなかの感動作品に仕上げられています。
それが良いと思えるか、逆につまらないと思うかで評価は分かれるでしょうね。

悪魔系デスメタルバンドDMCとおしゃれな渋谷系ポップミュージシャンという
二面性を持つ、ひ弱とも見える心優しき青年 根岸崇一
この二面性を十分に堪能するために
是非とも大音響で、良い音で聴くことの出来る劇場でご覧ください。

だって、家でDVDで観ようと思ったら、自ずから音の大きさって限られてくるでしょう?
それでは、この映画の面白さは半減しますよ~~

こう見えても私、ヘビメタとかハードロックとか大好きです。
この映画の悪魔系デスメタルバンドDMCの音楽もなかなかに痺れますよ~♪

[TOHOしねまず うめだ シアター9]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。