♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪♪♪

2日(火) まるで梅雨のような空模様です。 朝は晴れているのですが・・・

~☆ 今日のユゥ ☆~
雨に唄えば?

午後になって、雲が厚くなり、なんだか遠くで雷鳴も聞こえます。
念のためにユゥのレインコートも持ってお迎えに行きました。

いつもは『バスに乗る~』と言うユゥですが、今日は『歩こ!』とのたまう。
それで歩き始めたのは良いのですが、雨がパラついてきて・・・
なんだか怪しげな空模様!

ポツポツと雨が落ちてきました。

なので、急遽バス停に方向転換!
それでもバスに乗るまでに結構濡れてしまいました。

そして、バスを降りたら本降りの雨、雨、雨 !!!!!

レインコートに大満足のユゥは、楽しげに歩きます。。。

普段何もない道路の横の側溝に水が流れている!
『水だ! 何処に行くのかな?』って
面白くて仕方がないみたいです。。。

長靴は持っていかなかったので運動靴ですが
水溜りを見つけてはビチャビチャと。。。

そして極めつけは我が家の横の小さな坂
まるで川の様に水が流れていて
そこを通るユゥの楽しげなこと♪♪♪

靴はしっかりぐちょぐちょ

雨を楽しんで帰ってきたユゥでした。
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪♪♪
スポンサーサイト
[ 2008/09/02 22:33 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する