♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

パラレルワールド 否 ファンタジーワールド そして・・・

7日(日) 午前中晴、そして夕方またにわか雨 蒸し暑い(~_~;)

パラレルワールド否ファンタジーワールドかな?

今日のレールはこんな感じ最近のユゥは
自分でレールをつなぐ事が出来るようになり
(まだまだ思ったようにはつなぐ事は出来ないけれど)
電車もスイッチをいれて動かすのではなくて、
自分で持って動かすのが楽しいらしい♪

そんな時のユゥは、完全に自分の世界に入っています。

何か喋りながら、歌いながらひたすら電車を動かして
話しかけても耳に入らない!

この空間が彼の中でどのように見えているのでしょうね♪♪♪

遊んでも、遊んでも遊び足りない様子です。。。

なので帰った後もそのままにしておいてやりたい!

でも、これを維持したまま掃除するのは大変です(笑)

~*☆*~*☆*~*☆*~
そしてマササンの熱は
今日も下がりません。。。
37,5~37,8℃という微妙な、そして一番しんどい熱です。

ひたすらひたすら眠っています。

自宅で一人で寝ていればいいものを、
やっぱりユゥに付いて我が家にやって来て眠っています。

明日は熱があっても仕事に行くのでしょう。。。
明日までにせめて熱が下がりますように と祈るばかりです。
[ 2008/09/07 22:26 ] づみ家は? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する