♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンタンタンタン誕生日♪

11日(木) 今日も爽やかな秋空、でもちょっと暑い!

今日はユゥの3歳の誕生日です

無事に生まれてきます様にと祈っていた3年前。
そして、アッという間の3年でした。

やんちゃだけれど、臆病なユゥ
良く言えば繊細?

笑ったり、怒ったり、すねたり、泣いたり・・・
良く喋り、良く歌い
子供らしく目を輝かせて成長しています。

これからどんな成長をしていくのか、毎日が楽しみです。

3歳のお誕生日おめでとう♪


催促!オイオイ!
先週末にケーキでお祝いはしましたし、誕生祝も貰ったし。

今日は、
好きな海老をのせて茶巾寿司
鯛の煮付け
ブロッコリとコーンのサラダ
澄まし汁
でお茶を濁しました。

食事を終えたユゥが抱きついてきて一言

『ケイチャン!誕生祝は?』
「・・・・・・」

誕生日には間に合いませんでしたが
私は本をプレゼントするつもりで注文中♪
でも、ユゥは
『踏切が欲しいねん!』って(笑)

でも私は本!
届くのが楽しみです。


おじいちゃんとお風呂デビュー
ワニさん泳ぎが出来るようになって、顔つけも出来るようになったユゥは
おじいちゃんにも見てもらいたくて
『一緒にお風呂に入りますか?』
とおじいちゃんを誘います。

それが嫌でというわけではないのでしょうが
自室にこもっている主人に、インターホンで
『一緒にお風呂に入りますか?』
「イヤ、止めておこう」
と答える主人に、そんな返事はお構いなし
『おじいちゃん!一緒にお風呂に入りますか?』

何度も何度も誘うのでとうとう根負けして一緒にお風呂に入ることになりました。

おじいちゃんとのお風呂デビューですヽ(^o^)丿

これからも時々でいいから入ってくれると助かるな~~

それにしても、孫恐るべし(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/09/11 23:43 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


