♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『パコと魔法の絵本』 鑑賞

17日(水) 今日も晴れました。 でも先ほどから雨が降り始めました。。。
やっぱり私は晴女?

映画鑑賞 『パコと魔法の絵本』

今年のベスト1になったかも・・・
★★★★★★★★☆☆
ポスター公式サイト
監督:中島哲也
出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン
    妻夫木 聡、土屋アンナ
    阿部サダヲ、加瀬 亮
    小池栄子、劇団ひとり
    山内圭哉、國村 隼
    上川隆也  他
大人のためのファンタジーだと思います。

とっても風変わりな人達ばかりの、とっても可笑しなお話なんですが
胸に迫るものがあって、不覚にも涙してしまいました。

めまぐるしい程のスピード感
派手な、毒々しい色使い
笑えないコッテコテのギャグ

その、どれをとっても評価が上がりそうな要素ではないのですが…

派手な、毒々しい色使いが哀しみを増し
笑えないコッテコテのギャグが切なさを深めるのです。

[TOHOシネマズなんば スクリーン1]
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する