♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

今日もお休み?????

22日(月) まだ湿度は高めですが、爽やかな秋晴れです。

元気!元気!

一昨日からユゥの大好きなタカシが帰省しています。

昨日は親子で我が家にお泊りだったユゥです。
今朝は、起きてから、機嫌もよく絶好調♪

どうしたのでしょう? 思っていたら
『今日も台風?』 と・・・
外は良いお天気です。
「台風じゃないよ!」と答えたら
『保育所お休み?』
「・・・」

金曜日に台風がらみで休ませたので
あわよくば今日も・・・
と思ったようです。

行かなくてはならないと分かってから、ちょっぴりテンションが下がりました(笑)

今日はタカシにお迎えに行ってもらうように頼んで
保育所に行くことにしぶしぶ納得!

保育所への道中、台風で落ちたまだ青いどんぐりをたくさん拾い
保育所に着いたら元気にバイバイしてくれました。
スポンサーサイト
[ 2008/09/22 13:29 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する