♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ウォンテッド』 鑑賞

24日(水) 今日も秋晴れ

仕事疲れには・・・

腰も肩も首も膝も痛くなって…
今日のレディースデイはどうしようかと迷っていたけれど
8時半にプレミアシートがとれたので GO =3

映画鑑賞 【WANTED】
すご~く面白そうな予告編を観て逆に
「もしかしたらこの予告編が全て?」
とは思ったものの、気になってみてきました。
★★★★★★★★☆☆
2枚組みポスター
公式サイト
監督:ティムール・ベクマンベトフ
出演:ジェームズ・マカボイ
    モーガン・フリーマン
    アンジェリーナ・ジョリー  他
単細胞の私は
ハラハラ、ドキドキし続け

「アレーッ?こんな場面何処かで見たことあるような?」
なんて場面もチラッと脳裏をかすめましたが

まるで『24』を観ている時のような感覚とでも申しましょうか
もう何がなにやら、何処がどうなるのやら(笑)

「こんなのあり得へーん!」なんて野暮なことも言いっこなし
「あり得へーん!」部分を十分に楽しんで観てきました。

殴られ、切られ、打たれ・・・
勿論血がドバッドバッと・・・
なので、気力充実した時にご覧ください。

いろんな意味の【WANTED】
自分探しという意味の【WANTED】でもあるのかな???
でも、ちょっともの哀しくもある映画でした。

[TOHOシネマズうめだ シアター1]



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


