♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

ER13

29日(月) 寒い! 絨毯を敷きました。

今晩から♪

ER13】 の放送が始まります。
とっても楽しみにしているのですが、
普段TVを全く観ない私は忘れそう。
終わった時間頃に思い出しそう。。。(笑)

皆さん23時近くになったら声をかけて下さ~いm(__)m


絨毯
今朝起きてきたユゥに
「ケイチャンちに泊まったら、朝もプラレールで遊べます」と言ったら
それまでふにゃふにゃ半べそだったユゥが
シャッキリ!(笑)

それでもフローリングの床が冷たいらしくて
『寒い!』

咳もしていますし、今日も帰ってきたらプラレールで遊ぶでしょうから
絨毯を出しました。

絨毯一枚敷いただけで暖かいな~♪

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

タグ : ER

[ 2008/09/29 11:22 ] 日々の事♪ | TB(0) | CM(7)
マササンありがとうm(__)m
お蔭様で無事にERを観ることができました。
もう、えらいことになっています(@_@;)
[ 2008/09/30 07:38 ] [ 編集 ]
ジョン・ステイモス
「フルハウス」の時に大ファンになった彼のその後の活躍があまり見られず
悲しいなーと思っていたら、なんとER13にお医者さん(インターン)役で出演が決まって
楽しみにしていました!
ERファンではないのですが、13は観ますよ!
[ 2008/10/03 20:09 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
何話から出てくるのかしら?
私も楽しみにして見ようっと♪

ERですが私はボックスでDVDを買い続けています。
半分意地になって買っていますが、いつまで続くのやら…
と思っていたら、
この13で打ち切りが決まり、
14でこれまでの出演者のその後みたいな感じで終了という情報があり・・・

これでやっとDVDを買うのも終了と喜んでいたら

どうやら13で視聴率が上がったのか?また続くという情報もあり・・・

喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら!

あぁ、私はどうしたらいいのでしょう(笑)
[ 2008/10/03 22:02 ] [ 編集 ]
何話から出るのでしょう?勝手に1話から出演してると思っていました。
録画してまだ見ていないんですよ~。
ERは出演者が変わってしまいますよね?
最初と現在NHKで深夜に放映しているのは見たことがありますよ。
フレンズやフルハウスのようにメンバーが変わらずに続いてるドラマのファンです!
今はまっているのは「グレイズ・アナトミー」「LOST」「SATC」かな。
[ 2008/10/04 00:55 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪わかったよ~~
ジョン・ステイモスはトニー・ゲイツだ♪
医学生として勉強しながら救急隊員の仕事をしていた彼ですね。。。
13シリーズの第1話には出ていなかったような???
でも12シリーズから出ています。
かなりハンサムな俳優さんですね~
DVDお貸ししましょうか?
[ 2008/10/04 06:39 ] [ 編集 ]
そうです!そーです!
医学生として勉強しながら救急隊員の仕事をしていた彼です。
「12」から出演してたんですね。
てっきり13からだと思っていました。
12はゲスト出演程度だったのかな?
DVD,貸してくださぁ~い。
[ 2008/10/04 21:56 ] [ 編集 ]
>HANAさん♪
DVDは、次回あった時に♪
会える日の前に催促してくださいね。。。
[ 2008/10/05 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する