♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

『P.S.アイラブユー』 鑑賞(試写会)

1日(水) すっかり晴れました。。。

映画鑑賞 【P.S. I Love You】 

ラブストーリーですが
★★★★★★★☆☆☆
P.S.アイラブユー公式サイト
監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
出演:ヒラリー・スワンク
    ジェラルド・バトラー
    ハリー・コニックJr.
    ジーナ・ガーション
    キャシー・ベイツ  他

ラブストーリーはどちらかと言うと苦手です。
劇場には足を運ばないだろうと思った作品
なので、試写会で見れてとても嬉しかった♪♪♪

でもこの作品は、ドロドロ、ベタベタした感じが少ないラブストーリーでした。
なかなかに良かった。

原作がベストセラーになるのも頷けます。

そして、アイルランドの美しい景色が、お薦め度を上げました♪

それにしても映画に出てくる主役の女性には、素敵な友人が多いのかしら?
羨ましいな~~


[リサイタルホール] HANAさんと一緒に♪
スポンサーサイト

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : P.S.アイラブユー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する