♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『イーグル・アイ』 鑑賞(試写会)

30日(火) 今日も一日雨 まるで梅雨だね

映画鑑賞 『EAGLE EYE』

予告編を観て 絶対観ようと思った作品です
★★★★★★★☆☆☆
poster公式サイト
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
監督 :D・J・カルーソー
出演:シャイア・ラブーフ
    ミシェル・モナハン
    ロザリオ・ドーソン
    ビリー・ボブ・ソーントン
    イーサン・エンブリー  他 

深く考えちゃぁダメよ
ストーリーに身を任せて楽しんでくださいね(笑)

息もつかさぬ展開!
逃げたくても逃げられない恐怖!
相手が分からない?
その目的が分からない?恐怖

いかにもアメリカ的なお話ですが、
予告編を観て面白そうと思った貴方は絶対に見なくっちゃね♪


[梅田ピカデリー] Nさんありがとう♪

ジャンル : 映画
テーマ : 洋画

タグ : イーグル・アイ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


