♪日々 新鮮♪

《私自身の覚え書きです 期待せずに見てください》

運動会♪

4日(土) 晴れ 雲ひとつない良い天気です

運動会♪

今年は、運動会の前から運動会の歌を歌ってくれたり
体操をして見せてくれたり
とても楽しみにしていた運動会の日になりました。

昨日の夕方は曇っていたので、心配したのですがとてもよい天気になりました。
去年は暑くて暑くて閉口でしたが、今年は爽やかな暑さです。
年長クラスの太鼓の準備
最年長のクラスは
太鼓の演奏があります。

ユゥは太鼓が大好きなので
しっかり見て応援していました。
良く頑張りました
0歳児から5歳児までの保育所の運動会ですから
11時過ぎにはオワリ!

それでも、先生方は大変ですよね~~
日ごろのご苦労も思いやられます。

昼食の前に頑張ったご褒美のメダルをもらって
ご機嫌なユゥです。。。

家に帰って、もう一度しっかり昼食も食べました(笑)




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 成長しています

タグ : 運動会 太鼓

[ 2008/10/04 22:50 ] づみ家は? 孫の成長♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する